まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

私はいつヲタ卒をするのか

今週のお題「卒業」 この支配からのっ!!!そつぎょう〜〜〜!! ヲタク活動をするなかでの永遠のテーマ 私はいつヲタ卒をするのか いつになったらヲタ卒するんだろう私って。 がっつりヲタクになったのは中学1年生の時なんだけど今までヲタ卒したいって思…

2016年現場総括(おそい)

2016年のライブ総括をせずして2017年のライブ当たるはずがないよね NEWSのツアーは友人のお陰で東京ドームに行くよなっちゃんだよ☆ ということで2016年度ライブ総括!!!(今更) KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" 東京ドーム 05.01 浪人という苦…

最良の方法は愛すること

今日だけは言わせてほしい 諦められるかよばーーーーーか!!!!大好きなんだよばーーーーか!!!愛してんだよばーーーか!!! 世界一大好きな5人。こんな薄っぺらい言葉でしか表せないのが悔しいくらい。 スマスマと同い年の私は物心ついた時から香取慎…

オタクバトンやってみた

引用させてもらったのはこちら↓ http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 たのしそうだったからやってみた☆☆ それではいってみよーーーー!!!! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 なっちゃん 【今の担当は?(複数可)(推しで…

今じゃ大きな愛

少し遅れてしまったけれど、 13周年おめでとう♡ もっと昔から好きだった アイドルは他にいるし ましてや今の担当が NEWSにいるわけでもないけれど それでも、 はじめてのコンサートはNEWSだし はじめて本気で追いかけたアイドルも NEWSです。 毎回ライブに行…

今さら2015年のライブ参戦を振り返る

2016年に入り、はや2ヶ月ついに3月です。無事に大学生になれることも決まり、今年のNEWSのツアーにも参戦出来る事が決まったので今回は今さらですが2015年のライブ参戦について振り返ります。といっても浪人生だったので2公演しか参戦出来ていません☆☆NEWS …

喜びも悲しみもやがて花となるでしょう

2度目の受験が終わりました。結果はまぁ成功っちゃ成功。失敗っちゃ失敗。キャンパス違えど行きたい大学には合格した。とりあえず大学生です。この1年間で得たものとか経験した事忘れないためにここに書き留めておきます。浪人が決まって予備校を決める時、…

ひかるくんお誕生日おめでとう!!!

八乙女 光くんお誕生日おめでとう!!ど新規JUMP担な私だけど、実は昔から光くんだけはホントに好きでした。ずっと違うグループを1番に応援していたし、周りにJUMP担がいなかったこともあり私の口から光くん好き!ってワードが出てくることはまずなかった訳…

Hey!Say!JUMPに歌ってほしいNEWSの楽曲

Hey!Say!JUMPに歌ってほしいNEWSの楽曲を考えてみた。元担がNEWSの私がJUMPちゃん達に歌ってほしいNEWSの楽曲を考えてみました。たくさんありすぎるので今回はパート1ということで。NEWSの楽曲も膨大な数あるので今回はユニ曲ソロ曲中心に。なんせNEWS4人に…

セブンイレブンでJUMPがキャンペーンですって!!!

てぇへんだてぇへんだ!!!セブンイレブンでJUMPがキャンペーンだってええええ?!?!キスマイの時は2回クジやってわたたいのミラーが当たった私だけども今回は何回クジやるか問題な……一回600円ってのはバイトできない浪人生からすると多大なる出費なので…

浪人生ブログ

今回はただの浪人生ブログです。最近の気持ちを書き連ねます。とにかく怖い。英語と国語は多分なんとかなる。日本史がとにかくマズい。焦りと不安で落ち着かなくなって勉強が手につかない時があるくらい。今から数学に変えるなんて事はさすがにしないし無理…

浪人終わったら真っ先に実行したいジャニヲタ活動を書き出す

浪人終わったら真っ先にしたいジャニヲタ活動を書き出す今年も早いものでもう10月半ば。来年の3月には私の進学先も決まり、晴れて自由の身、ジャニヲタ活動に専念できるわけです。私の現在のモチベーションは大学生になる事とジャニーズによって保たれている…

ジャニヲタの敵~日本から独立した関西国~

すっごい物々しいタイトルになってしまった……突然ですが私なっちゃんは京都生まれ京都育ちの根っからの関西人です。そう、関西国の住人なのです。ジャニヲタの敵である関西国とは一体何なのかその実態について今回は紹介していきたいと思います……みなさんは…

おじさんにめちゃモテいのおくん

NIKETSUというケンコバと千原ジュニアの深夜番組より……なんと……突然千原ジュニアさんからいのおくんの話題……伊野尾くんがめちゃくちゃ可愛すぎて思わず連絡先交換したってよ!!!!千原ジュニアさんの発言をまとめるとめちゃくちゃ可愛くて思わず連絡先交換…

JUMPのメンバーをディズニーの王子様たちに当てはめてみた

JUMPのメンバーをディズニーの王子様たちに当てはめてみた。ずっと書きたかったこのエントリー。完成させるのになかなかの日数を費やしてしまった。(これがなんと2ヶ月弱)時間かけた割にはクオリティが若干アレですけど読んでいただけたら泣いて喜びます。残…

ヲタ活専用スケジュール帳が欲しい話

気づけばすっかり秋になってしまいましたね。いろんなエントリーを書き溜めているのですがなかなか全部完成までこぎ着けられなくて困っている今日この頃です。さて、今日はスケジュール帳のお話。色々な場所で9月始まりのスケジュール帳コーナーを見るように…

増田くんと有岡くん

まっすーと大ちゃんってどことなく似てない???ずっと思ってた事なんだけど、この前とあるブロガーさんがNEWS担の好きなJUMPメンバーのアンケートを実施されてて、見事に増田担は有岡くんの圧勝だった結果なので妙に納得。顔が似てるとかそういう事を言っ…

ブログタイトル変えました〜〜

みっくん誕生日のエントリーにも書きましたがブログタイトルをチェンジしました!!!消えない魔法をかけてが以前のブログタイトルです☆これNEWSのWhite Love Storyっていう曲の歌詞の一部なのですがほぼほぼもろかぶりのブログタイトルの方を発見してしまっ…

北山くんお誕生日おめでとう!!

みっくん30歳の誕生日おめでとう!ついに!!!!!ついに!!!!!この日がきてしまった……大好きなみっくんの三十路突入……この前ライブで見たみっくんは29歳だった……そんなあなたは今日からついに30代……男の子人って個人的には30からがまたグンと色気が出…

大好きなNEWSに愛を込めて♡

NEWS12周年おめでとう♡NEWS12周年おめでとう♡♡♡私がジャニヲタになるきっかけをくれたNEWS。NEWSの事を好きになって、悲しい事もあったけれど、たくさんの幸せな思い出ができ、たくさんのお友達に出会いました。きっともう少し大人になった時、青春時代を語…

KIS-MY-WORLD大阪公演に行ってきた話

8月31日にキスマイのツアー大阪公演の最終日に足を運んできました。レポっていうより日記です。何が予想外ってペンライトくらいいつでも買えるだろと甘く考えていて、開演15分前に会場に着き、いざペンライトと団扇を買おうと物販スペースにダッシュで行って…

新しい私の自己紹介

2015年9月、新たなジャニヲタLIFEをスタートさせたので自己紹介です。よかったらみなさん私とお友達になってください!!!!!!自己紹介スタート!!!なっちゃんといいます。ラストティーンの浪人生です☆お勉強の合間にブログをポチポチしてます。Hey!Say…

手越くん今までありがとう担降りするね

今日をもって手越くん担当を降ります。(ほんとは昨日更新するつもりでした)(とても長いブログになる予定ですご了承下さい)そもそも私がこのブログを始める目的になったのが手越くん担当を降りると決意したからで、今日のこの日の気持ちを忘れないためにもこ…

担降り前夜の気持ち

もう日付が変わってしまったけれど、ずっと前から8月31日を担降りする日に決めていました。決めてから、気持ちはもう全力で彼に向いてるけれどまだだ……まだだ……と彼のことを愛でるのをひたすらに耐えてきました。もう実質今日なのですが、明日、私は長年の手…

24時間TVと共に私の夏が終わった

24時間TVが終わってもう3日もたった。24時間TVの終了と共にJUMPちゃん出演番組を必死に追いかけるジャニヲタ怒涛の夏が終わった。私の心も我が家のレコーダーも抜け殻である。(おつかれレコーダー)(残量3時間でほぼ瀕死状態)早急に録画の編集をしなければヒ…

浪人生(受験生)に贈るHey!Say!JUMPの楽曲たち

この間のブログでNEWSバージョンをご紹介しましたが今回はHey!Say!JUMPの楽曲たちでご紹介!!!まだまだド新規ですが愛を込めてご紹介します♡♡♡Dash!!とりあえず真っ先に紹介したいこの曲!!Hey!Say!JUMPのfirstアルバム JUMP NO1に収録されています。この…

24時間テレビがついに始まる

ついに今日から24時間テレビが始まる。 Hey!Say!JUMP今年1番の大勝負の二日間である。彼らも言う通り、確実に今JUMPに追い風が吹いている。私が今まで応援してきたグループはメインパーソナリティーも務めたがSMAPやTOKIOや嵐のような国民的グループになる事…

はっぴーばーすでーゆーとりん!!!

中島裕翔くん22歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!今日模試だったけど2日連続更新やってやったぜ!!!!!!なんてったって我らが中島裕翔くんのお誕生日じゃないか!!!!!おめでとー裕翔!!!おめでとーゆーとりん!!!おめでとーゆうてぃー!!!…

浪人生(受験生)に送る元気が出るNEWSの楽曲

どうもなっちゃんです。浪人生ジャニヲタやらせていただいてます。 本日は浪人生(受験生)のための元気が出るNEWSの楽曲をご紹介。 というか日々何かと闘ってる人たちに聞いて欲しいNEWSの元気が出る楽曲。 このテーマのブログを前から書こうと思っていたの…

担降りをためらう理由

頑なに手越担を続けてきた理由を考察してみた 私は今現在、手越くんの担当をしてかれこれ7.8年です。NEWSがあまり活動していなかったのもあり、 もうそんなに⁉︎って感じです (ちなみにその前は嵐の二宮くん) 割りかし長年手越担をやっているけど、 正直 手越…