まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

浪人生ジャニヲタの私がブログを始めた理由

 

ラストティーンの夏、

私はブログをはじめてみることにした。

 

ラストティーンといっても私は浪人生なので

ラストティーンだぜ!!いえーーい!!!

って感じでは全くない。ブログ書いてないで

勉強した方がいいよっていう意見がごもっとも過ぎる。

 

 

そんな中、私がブログを始めた理由は

長年ジャニヲタなるものをやっている私が

この浪人生という干からびた生活の中

大好きなジャニーズから活力をもらう

日々の気持ちを書き留めておきたいと思った

からである。

 

 

 

そしてなんといっても

今年もしかすると人生初めての

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 担降りをするかもしれない(ほぼ確定)からだ。

 

 

担降りなんてジャニヲタやっててそんな何回も

起きる事ではないのでここにその時の気持ちを

書き残しておきたいと思う。