まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

担降りをためらう理由

 

頑なに手越担を続けてきた理由を考察してみた

 

 

 

私は今現在、手越くんの担当をしてかれこれ7.8年です。NEWSがあまり活動していなかったのもあり、

もうそんなに⁉︎って感じです

(ちなみにその前は嵐の二宮くん) 

 

 

 

 

割りかし長年手越担をやっているけど、

正直

手越くんキャーーーー!大好き!世界一大好き!!!!!

みたいな時期は長くて最初の4年くらい 

 

 

 

 

そんな7年間の間にキスマイの北山くんを好きになり

(今でも超大好きですみっくん大好き!!!!!)

 

 

 

今現在、伊野尾慧くんへの担降りを決意し、

自分が決定した担降り日がくるのを静かに待ち構えている状態。

 

 

 

 そんな私が頑なに手越担を続けてきた理由……

 

 

 

一つ目は 謎の意地

いやほんとにもう正直これに尽きるみたいなとこある。

 

 え⁉︎お前ここまで手越担やってきたのに案外アッサリしてんのな⁉︎こんな簡単にやめちゃって言い訳⁉︎今までずっと堪えてきた意味????!

 

的な。

心の中の謎の意地。いやもう冷静に考えたらもう彼が1番じゃなくなってんだろ?

って話なんだけどね……

 

 

 

二つ目、担当というよりかはグループの事が好き

センター2人の脱退を経てホントにホントに素敵な

愛の溢れるグループにNEWSがなってしまった事。これもとても大きな要因。

最近◯◯寄りのall担とかよく目にするけどそういう訳ではない。(ていうかなんだそれ!?そりゃあ好きなグループなんだからみんな好きだろ状態)私は手越くんどうのこうの前にNEWSあの愛に溢れたライブの空間がほんとに大好きなんです。

 

きっと担降りしてもNEWSのライブってすごいんだぜ!!!(自慢気)

 ってなると思う。

 

ファンへの愛情があんなに伝わるグループほんとにいないと思ってるので…

 

 

 

三つ目、今までのヲタ友達のリセットが非常に面倒

私の場合そうでもないけどこれ

思ってる人も割といると思う。

 

1番長い付き合いの小山担Kちゃんは今年のツアーを機にジュニアへ担降り

1番仲良しの手越担Nちゃんは基本ゆるヲタ 

 

超担降りしやすい状態です!!!

 

元担のグループの友達に報告するのが面倒というより私の場合

新しい担当のグループの友達作るのがとてもとても面倒……

いや、ぜんぜん萌えを語り合いたいんだけど、いかんせん新規な状況久々すぎて

めっちゃ困惑……

 

 

同世代でHey!Say!JUMP好きな子募集してるよ!!!(突然の宣伝)

 

 

 

 

 

私の思う三つの担降りできない理由を紹介したわけですけど

まぁ結局何が言いたかったかっていうと

 

 

 

 

 

 この度私、8月31日に伊野尾慧くんに担降りするから!!!!ポップでハッピーな2人になっちゃうから!!!!!!って事。

 

 

 

 

f:id:kirakirahoney:20150803004036j:plain