まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

24時間テレビがついに始まる




ついに今日から24時間テレビが始まる。


 Hey!Say!JUMP今年1番の大勝負の二日間である。

彼らも言う通り、確実に今JUMPに追い風が吹いている。

私が今まで応援してきたグループはメインパーソナリティーも務めたがSMAPTOKIOや嵐のような国民的グループになる事はできなかった。




けれど君達はまだまだ若い!!!
(歳下の私が言うのもおかしい話だけれど)



彼らの楽曲であるDash!!に、こんな歌詞がある。

君にはさ、見せたいよ 夢見てる 輝く世界

君にはさ、見てほしい 夢の先 輝く世界

これはメンバーの中島裕翔くんが書いた歌詞。


私も9人と一緒に輝く世界が見たい!!!


2年後にはJUMPは結成10周年。
そんなanniversary yearに輝く世界が
待っている事を信じている!!!


いまこの瞬間、JUMPが好きでいられている事に嬉しさしかない!!!!


9人にならきっとできる!!!!



24時間全力で駆け抜けるJUMPを応援しているよ!!!!

f:id:kirakirahoney:20150822020025j:image