まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

担降り前夜の気持ち




もう日付が変わってしまったけれど、ずっと前から8月31日を担降りする日に決めていました。



決めてから、気持ちはもう全力で彼に向いてるけれどまだだ……まだだ……と彼のことを愛でるのをひたすらに耐えてきました。



もう実質今日なのですが、明日、私は長年の手越担というヲタクの肩書きとサヨナラすることになります。


いままで思ってもいなかったことがついに明日起こる事にまだ信じられないです。


まるで小学校の入学式の様なソワソワ感。
友達できるかな、みんな受け入れてくれるかな、これからの生活楽しいのかな……
みたいな。


担降りについてはまた明日記事を書くつもりでいるので今日は前夜のソワソワ感の記録を残しておきたくてアップしました。




そんな私は明日キスマイのコンサートです!!!!!みっくん〜〜〜♡♡♡
(北山くんに担降りという訳ではありません)



正直明日の担降りとキスマイ魂と友達とのヲタ活どれに集中すればいいか訳分かりませんがとりあえずそんなクソDDな私は明日担降りします。そしてライブ楽しみです♡(支離滅裂)



おわり♡