まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

新しい私の自己紹介



2015年9月、新たなジャニヲタLIFEをスタートさせたので自己紹介です。

よかったらみなさん私とお友達になってください!!!!!!




自己紹介スタート!!!



なっちゃんといいます。

ラストティーンの浪人生です☆
お勉強の合間にブログをポチポチしてます。



Hey!Say!JUMPの
伊野尾 慧くん担当です☆
関西人です。

SMAPのある家庭に育だちました。


いわゆるDDです(^^)


デビュー組は基本全部大好きです。
ジャニーズ事務所最高!!!!


特にSMAP、Hey!Say!JUMP、
NEWS、Kis-My-Ft2に並々ならぬ愛を日々注いでます☆


ジャニヲタになるきっかけは嵐の二宮くんです。
NEWSは担降りした今でも特別なグループです♡



基本的にキュルルンお目目のアイドルが好きみたいです……♡(伊野尾くん、手越くん、光くん、二宮くん……)



シンメ、同期、同い年のコンビや組み合わせに萌えが止まりません!!!!!!


手越、玉森、光が同期って最高かよ!!!!!!




こんな感じの人間です。




さあさあ
新しいジャニヲタLIFEの始まりやーーーー!!!
いのちゃん、じゃんぷちゃんまるっと大好き最高!!!!!!
何のためらいもなく叫べる事に喜びをひしひし感じております!!!!