まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

大好きなNEWSに愛を込めて♡




NEWS12周年おめでとう♡




NEWS12周年おめでとう♡♡♡




私がジャニヲタになるきっかけをくれたNEWS。NEWSの事を好きになって、悲しい事もあったけれど、たくさんの幸せな思い出ができ、たくさんのお友達に出会いました。
きっともう少し大人になった時、青春時代を語る上でNEWSは切っても切れないものになっているのだと思います。



手越くんの担当というのは降りてしまったけれど、ファンの事をとってもとっても大事にしてくれるNEWSが私はとてもとても大好きです♡
NEWSのコンサートに通ってジャニヲタとして成長してきた私なのでまだまだ、きっとこれからもしばらくはNEWSのコンサートがホームなのかなと若干都合のいい事考えてます。




手越くん
私のことをNEWS担に引きずり込んだ人。
グチグチかなり手越くんに文句の多い私ですが愛のある文句ということで、担降りはしてしまったけれどとってもとっても大好きな人。彼のクシャッとなる笑顔がとっても大好き。負けず嫌いな性格も実はビビリな所も歌声もいたずらっ子ならところも結局のところまるっと全部大好きです。
彼にはもっともっと芸能界の高みを目指して欲しいし幸せになってほしい。デビューからきっと並大抵ではない努力でグイグイのし上がってきた彼だけれど、4人になってから、いよいよ自分がグループを引っ張る立場になって頑張りすぎていないか心配になる時があります。手越くんの性格上ファンのまえではそうい弱い部分を見せたくないのだろうけれど、むしろファンの前だけでは昔からのありのままの手越くんでいて欲しいなと願うばかりです。無理しないで頑張ってほしい。

あと、ここ数年ずっと金髪なので頭皮へのダメージが超心配。若くして禿げるのだけはやめてね。(ごめんなさい、いやでも本音)

光くんと同期っていうのが私にはとても胸熱で雑誌で玉ちゃんとの同期トリオ対談を熱望してます。
ひかる〜 てごし〜って呼び合ってるのが私には最高でしかないです。もっと絡んで!!!




まっすー
まっすーの好きなところは何年たってもいい意味で変わらないところ。まっすーのその変わらないキャラが大好き。彼の優しい声が大好きだからこれからもずっとラジオのお仕事は続けてほしい。彼はSMAPの慎吾ちゃんに確か憧れてて、その慎吾ちゃんを彷彿とさせる奇抜なファッションセンスも大好き。そんなハイセンスな彼の私服が見れるminaの私服連載はこれからもずっと続いてほしいし、いつかは慎吾ちゃんみたいな私服本を出せるようになってほしい。もっとファッションのお仕事まっすーに来て欲しい。まっすーが主体になってるライブの演出も衣装もどのグループよりも最高だって心から思える。
いつも素敵なライブをありがとう。
あと、テゴマスも大切にしてくれてありがとう。



また大ちゃんをご飯に連れてった話が聞きたいので連れてってあげてください。あと雄也と山田も連れてってあげてください〜




シゲ
4人になってから前よりもずっとシゲの素敵な笑顔が増えたように思う。そんな彼がMyojoの10,000字インタビューで自分が一番6人に未練がましいとか、
今がいいから、あれが最善だったとは、僕はまだいまだに思えなくて。もちろんもう6人に戻ることはない。でも、あのとき、ギクシャクしてでも乗り越えていたら、最強だったのかなって。
って言っていて、こう思っているとこがシゲの素敵なところだなって思っていて、私自身とても6人のNEWSに未練がましい人間なので、心の中でどこかこんな事を思ってくれているメンバーがいて嬉しかった。6人のために初めたけれど間に合わなかった小説を4人のためにこれからもたくさん発信してほしい。ピンクとグレーも来年公開されるし、もっともっとシゲの小説が色んな人に読まれる事を願っています。シゲにはこれからもずっとずっと笑っていて欲しい。シゲが笑ってくれてれば私はそれだけで幸せ。

欲を言えば中島裕翔くんとジャニーズ写真部を結成してほしいくらい。あと圭人ともっとお近づきになってほしいくらい。



慶ちゃん
今までも、これからもずっと私の結婚したいジャニーズNo. 1!!昔はどこのギャル男だよってくらいチャラかった慶ちゃんも、今では夕方のニュースの帯番組の立派なキャスター。あの頃は全く想像もしなかったけれど、慶ちゃんの努力とその素敵な人柄がきっと今のその仕事に繋がっているんだなと思います。慶ちゃんがいたから今のNEWSが存在しているのは間違いないし、3人はいろいろ言ってるけど、リーダーが少し頼りないけど愛されキャラな慶ちゃんだから今のほんわか丸いNEWSとマナーの良いファンがあるんだなって思っています。NEWSを残してくれた事に関してはほんとに慶ちゃんに感謝しかない。私の大好きなものを残してくれてありがとう。これからも週末アイドル続けてほしいし、これからもずっとその優しさでNEWSとファンを包んでほしいな。



慶ちゃんとじゃんぷのメンバーの何か特別な接点あったかしら……




NEWS
これからもずっとずっと4人仲良しな関係でいてほしいし、ファンとの心の距離もそのままでいてほしいです。気付けばもう12周年!きっと15周年までもあっというまなんだろうな〜


f:id:kirakirahoney:20150915024555j:image



日頃は絶対言わないであろう事をブログに書いてみました。
大好きなNEWSに愛を込めて……♡♡♡♡





おわり♡