まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

ブログタイトル変えました〜〜





みっくん誕生日のエントリーにも書きましたが
ブログタイトルをチェンジしました!!!


消えない魔法をかけて

が以前のブログタイトルです☆
これNEWSのWhite Love Storyっていう曲の歌詞の一部なのですが
ほぼほぼもろかぶりのブログタイトルの方を発見してしまったので……



まるっと恋に落ちたから

です〜〜
そうです!我 I need youの歌詞です(^^)
またなんか被りがいそうなタイトルなんですが
伊野尾くんとJUMPちゃんをこれから応援していくんだという誓いもこめてブログタイトル思い切ってチェンジしました


これからも私、なっちゃん
ジャニヲタブログをよろしくどうぞ。



おわり♡