まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

ヲタ活専用スケジュール帳が欲しい話



気づけばすっかり秋になってしまいましたね。
いろんなエントリーを書き溜めているのですがなかなか全部完成までこぎ着けられなくて困っている今日この頃です。



さて、今日はスケジュール帳のお話。
色々な場所で9月始まりのスケジュール帳コーナーを見るようになりましたね。




ジャニヲタってかなり多忙な職業だと思うのですがコンサートの予定やらCD、DVDのフラゲ日やら振り込み締切日やら番組出演情報などみなさんどうやって管理してるんですか??全部頭の中に入れるのはなかなか難しいですし……



ケータイのアプリで管理されてる方もおられるのかな……?





ジャニヲタって団扇に始まりお手紙交換とかめっちゃ手作りっていうか物作りしたい文化有るじゃないですか??




私もそういうヲタなのでスケジュール帳にいろいろ書き込みたいのは山々だけれどヲタ隠したい系ジャニヲタなので万が一、非ヲタの子とスケジュールを合わせたいってなった時この日空いてるよ!って堂々とスケジュール帳見せらんねえ!!!!!ってなるわけですよ……



ましてや私は主に4つのグループを軸として生きてるDDなので情報量多いしよっぽどゴロとか無い限り親友の誕生日さえ覚えられない誕生日覚えられない系人間なので好きなメンバーの誕生日もわからない始末(幸い自担と元自担はゴロがいいのと特徴的な日にちでした)……




ほらもうやっぱヲタ専用スケジュール帳欲しい!!!なんなら家計簿的なページ付いてる奴でグッズとかのお金の管理もしたいくらい!!!!




私にいたってはロックバンドやらライブ全般なんでも大好きなのでめっちゃ活用できると思うんだ!!!(ただしそこに普段の予定とかも書かないとヲタ友と予定合わせる時使い物にならないから書く手間2倍になるわけですけど)




今年は生憎、浪人生なのでそんな事はしないけれども来年はSMAP25周年だしラルクも25周年だからスケジュール帳2冊持ち考えてもいいなって思ってる次第です……





おわり♡