まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

浪人生ブログ



今回はただの浪人生ブログです。
最近の気持ちを書き連ねます。




とにかく怖い。英語と国語は多分なんとかなる。日本史がとにかくマズい。焦りと不安で落ち着かなくなって勉強が手につかない時があるくらい。今から数学に変えるなんて事はさすがにしないし無理だけど、このままだったら本当に浪人した意味問いたくなるような大学しか受からない気さえしてきた。


塾もほんとに苦手すぎて狭いし雰囲気悪いしストレスになるからあまり行けてないのが現状でこんな事なら大手にしとけばよかったかななんて思ってるけどもう今さらそんな事も言ってられないしとにかく私の今の情緒不安定の原因は全て日本史にある。


本当に怖い。特に今日はなんか怖くなってきて落ち着かない。みんなどうやって日本史覚えてるの?ひたすら書くの?書いても抜けちゃう私はやっぱ日本史向いてないかな?


助けて〜〜〜(;_;)早くこんな事考えなくてもいいようになりたいんだけどその頃笑えない大学しか受かってませんように……