まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

今さら2015年のライブ参戦を振り返る



2016年に入り、はや2ヶ月ついに3月です。
無事に大学生になれることも決まり、今年のNEWSのツアーにも参戦出来る事が決まったので今回は今さらですが2015年のライブ参戦について振り返ります。


といっても浪人生だったので2公演しか参戦出来ていません☆☆




NEWS LIVE TOUR White


運良く小山くんの誕生日公演に参戦することができました。ホントに誕生日公演てケーキ出てくるんだって思った記憶がある。

高1の頃からずっと仲良くしていたお友達と初会いで双子参戦をしました♡♡
参戦服はこちら↓↓↓
f:id:kirakirahoney:20160304212009j:image
whiteというツアータイトルだったのでオールホワイトでまとめてみました♡
スカートはコンサートにはもってこいのデザインなので今年も使う予定…
トップスも去年の夏ヘビロテしまくった。

ちなみにこの公演なんとアリーナAブロ5列目という神席で手越くんのあまりの綺麗さに天に召されました…
一生分の運使ったと思ってる。


KISS-MY-WORLD

8月31日の公演に母と参戦しました。
確かみやっちがにかちゃんにドッキリかけられてた。
この公演もなかなかの良席でバックステージ近くのスタンド前から2列目で目の前がちょうどメンバーが外周回る時に止まったり銀テープが出てきたり、トロッコが止まったりと、とにかくめっちゃ目の前来てくれる席だった。


舐めてかかって開演ギリギリに京セラに到着したらペンライト売り切れてめっちゃショック受けた思い出があるよ。

公演中はみっくんカッコイイ!!!しか言ってなかった。




てなわけで、以上が昨年のライブ参戦です。
少なっ!!!浪人生だったから仕方ないけど今年はたくさん行くぞ〜!!


とりあえずNEWS東京両日に参戦することが決まったので私のライブ初めは、バンドのライブに行かない限り6月です♡


暇すぎて書いたブログでした〜



終わり♡