まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

2016年現場総括(おそい)

 

 

2016年のライブ総括をせずして2017年のライブ当たるはずがないよね

NEWSのツアーは友人のお陰で東京ドームに行くよなっちゃんだよ☆

 

 

ということで2016年度ライブ総括!!!(今更)

f:id:kirakirahoney:20170224222802j:image

 

 

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"  東京ドーム 05.01

 

浪人という苦行を終えて、最初の現場復帰戦がテンクス!!!

豪華すぎか!!!前回お邪魔させてもらったKAT-TUNのライブは2010年の NO MORE PAINだったので驚きの6年ぶり!!

KAT-TUNはずっと楽曲が大好きで、you&j(懐かしい)だったこともあったり、で自分の中ではなかなかに身近なグループだったからいろいろ想いを馳せて泣いてしまったよ。

 

6年ぶりのライブは大好きだった聖はそこにはいなかったけど、それでもKAT-TUNはかっこよくて最高のステージで、そして何よりステージに立つ3人がすごくすごくキラキラして見えた!

 

 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETT 東京ドーム 06.11 06.12 

 

 

高校生の時から仲良くしてるなおと2回目のライブ!やっぱりNEWSのライブは最高だな〜と思わざるおえなかった。NEWSの作るステージは安心と信頼のクオリティ。

 

 

バイトルのAKBのライブ 幕張メッセ

 

サークルの先輩が連れてってくれたんだが、真後ろをトロッコが通るというまさかの神席。ありがと!先輩!

 

はるっぴがほんとにかわいくてかわいくて、、、同い歳かよまじかよ状態だった、、

 

こじはる嬢が見れなかったことだけが残念。

 

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 ISCREAM 08.07 東京ドーム

 

1年に1回はみっくん見ないといきてけねえ!!!って思って慌ててチケットさがしました。今年はアリーナツアーのバトルロワイヤルを勝ち抜くことが目標です。

 

 

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 08.27 セキスイハイムスーパーアリーナ

 

初めての遠征!!マンガのようなドタバタ劇です。仙台で食べた店が今の東京のバ先なのは私のすべらない話の持ちネタの一つです☆☆

 

遠征記はマメじゃないわたしはかけないのでドタバタ劇が知りたい方は友人のブログを

 

8/27〜28 仙台遠征記 - お花畑

 

A.B.C-Z Star Line Travel Concert    10.02 大阪城ホール

 

ついにえびに踏み入れた。めちゃくちゃいい席だったんだけどとりあえずやばかったしか感想が言えない。はしちゃんかわいい病にかかった。

 

あとその日は京セラでハイアンドローさんがやってて街中ハイアンドローの人たちだらけでめちゃくちゃ肩身が狭かったんだ。ほんとに今日コンサートあるよねレベル。

 

 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 10.09 横浜アリーナ

 

 

私の名義がめちゃくちゃいい席を引いてくれた。でかした。そういえばこの日ぬるっと担降りした。伊野尾担の時からずっと光くんのことばっか話しは光くんばっかり追う生活だったからあまり変わりないよね(⌒▽⌒)

 

そういえば貴族の焼き鳥屋で百恵ちゃんのごとく1度普通の少女に戻ってから(?)八乙女担になったの我ながらアホすぎるな☆

 

 

 

MAN WITH A MISSION "The World's On Fire TOUR 2016" 10.22 幕張メッセ

 

 

かれこれ4年ぶりにマンウィズ行ったんだけど整番よすぎてほぼ最前だった。モッシュ久々だったんだけど体力の低下がすごいです。けどやはりロック最高やめられん。今年もガウガウしたい…

 

 

関ジャニ'sエンターテインメント 12.16 東京ドーム

 

大学の友人とはじめ行ったライブ。天井席だったけど安田章大さんがかっこいいことだけはビシバシ伝わった好き。

 

 

COUNTDOWN JAPAN 2016-2017 12.30 幕張メッセ

 

 

中学生の頃からの夢CDJ!!!最高!

語ると多すぎるので省略。睡眠時間2時間のフェスはよくない。反省。

 

 

Hey! Say! JUMP LIVE 2016...2017 DEAR. 12.31 東京ドーム

 

ライブ納めはいつもの4人で!!

10周年を迎えるにあたってこんなにもワクワクさせてくれるアイドルを好きになれてよかったなと思えたライブだった。

初回はカメラのスイッチャーしっかりしろ問題がすごかった。元旦の公演は来年の総括に持ち越しです!!!年越しそばならぬ年越しフィッシュアンドチップスがいい思い出。

 

 

 

おわった〜〜!!!

今のところ5現場決まってるんだけどそのうちアイドルが1っていう状況死にてえな!4月まで現場ないのむり!!!はやく現場くれ〜〜!!

 

今年度も私とライブに行ってくれる皆様、会ってくれるみなさま、よろしくお願いします。

 

 

とりあえずアリーナツアーのチケットバトルロワイヤル勝つぞ!!!!!!負けられない戦い!!!!!!!