まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

はっぴーばーすでーゆーとりん!!!



中島裕翔くん22歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!


今日模試だったけど
2日連続更新やってやったぜ!!!!!!
なんてったって我らが中島裕翔くんのお誕生日じゃないか!!!!!おめでとー裕翔!!!
おめでとーゆーとりん!!!おめでとーゆうてぃー!!!!!






あーーーーーんなに可愛かった裕翔くんがもう22歳だよ!?!?信じられる!?!?
f:id:kirakirahoney:20150809233535j:image
かわいい〜〜〜♡♡♡♡♡♡





いや!いまでもっていうか永遠に裕翔くんは私の中のハイパーかわいい枠だけど!!!!!(ボキャ貧)




最近私がゆうとりん見るたびに思う事

f:id:kirakirahoney:20150809234232j:image
裕翔ってシンデレラの王子様みたい♡(桃色吐息)







少年から青年に成長してカワイイ120パーセントだった裕翔くんはこーんなイケメンに♡♡♡
f:id:kirakirahoney:20150809234221j:image

あぁ大学のサークルにこんなイケメンな先輩いて欲しい願望が止まらない(幻想)
こんな先輩とサークル合宿でバーベキューしたい(幻想)
なんならこんな彼氏欲しい〜〜♡(幻想)





私にはだいたいグループに1人、担当とは関係なく
この人がメンバーと笑いあってくれてたら私はそれだけで幸せだぁ〜枠
っていうのがあるんですけど、(ちなみにNEWSではピンクとグレー作者の加藤シゲアキさん)

それがHey!Say!JUMPでは中島裕翔くんです♡♡

理由は特にありません♡♡♡
ただただ笑ってくれてたらそれだけでナゼか幸せいっぱい♡♡♡




最近ではいい意味でジャニーズには見えないジャニーズなんて言われてるけど




デビューした時から私の中のHey!Say!JUMPといえば!!!の二大巨頭です♡♡
(もう1人は光くん〜)




ただただ好き♡好き♡って言ってるだけの
面白くもなんともないブログですけど
まだまだいくよ!!ゆうてぃーの好きなとこ!!!




オタクちっくなとこも好き〜

カメラ大好きコレクターな裕翔くんで有名ですけど、そんなとこもいい!!!!

中島裕翔×カメラ

なんて最高な組み合わせなんだ!!!
なんてステキな趣味!!!かっこよすぎかよ!!!!!!


キス魔なとこも好き〜


f:id:kirakirahoney:20150809235740j:image

カッワイイイイイィ(涙)
私のほっぺにもちゅーしてほしい(涙)



キチガイなとこも好き〜

f:id:kirakirahoney:20150809235929j:image
f:id:kirakirahoney:20150809235949j:image

なにやってもカワイイこの子(涙)


とりんとりん

f:id:kirakirahoney:20150810000907j:image

カワイイ×カワイイ=超カワイイ(震え)


ゆうとりんとけいとりん……
カワイイが止まらないよ!!!!!!!



いよいよ個人の好きなことでもなんでもないけどただただカワイイよ!!!!天使だよ!!!!!!!




ハイクオリティモノマネも好きだし〜
ガラケーネタも好きだし〜
とりあえず天使だし〜
カワイイし〜


……










ていうかもう全部好きだよ裕翔くん!!!!






ついでに中島裕翔くんに激似のバレットさんもめっちゃ好きだよ!!!!









あと!!
Dash!!
あんなステキな曲を書いてくれてありがとう!!!辛い浪人生活、毎朝これ聴くとすっごく元気がでるよ!!!!ほんとに大好き!!!!







とにもかくにも
天使な中島裕翔くんにとって幸せいっぱいな1年になりますよ〜に!!!ハッピーバースデー♡♡♡
f:id:kirakirahoney:20150810000800j:image
(カワイイ〜♡♡♡)








本日、信用するヲタク友達Aちゃんにブログの存在を明かしたところAちゃんもブログ始めるとのことで仲間増えて超うれしい♡

この記事読んで引かれないことを祈るのみ……