まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浪人生ブログ

今回はただの浪人生ブログです。最近の気持ちを書き連ねます。とにかく怖い。英語と国語は多分なんとかなる。日本史がとにかくマズい。焦りと不安で落ち着かなくなって勉強が手につかない時があるくらい。今から数学に変えるなんて事はさすがにしないし無理…

浪人終わったら真っ先に実行したいジャニヲタ活動を書き出す

浪人終わったら真っ先にしたいジャニヲタ活動を書き出す今年も早いものでもう10月半ば。来年の3月には私の進学先も決まり、晴れて自由の身、ジャニヲタ活動に専念できるわけです。私の現在のモチベーションは大学生になる事とジャニーズによって保たれている…

ジャニヲタの敵~日本から独立した関西国~

すっごい物々しいタイトルになってしまった……突然ですが私なっちゃんは京都生まれ京都育ちの根っからの関西人です。そう、関西国の住人なのです。ジャニヲタの敵である関西国とは一体何なのかその実態について今回は紹介していきたいと思います……みなさんは…

おじさんにめちゃモテいのおくん

NIKETSUというケンコバと千原ジュニアの深夜番組より……なんと……突然千原ジュニアさんからいのおくんの話題……伊野尾くんがめちゃくちゃ可愛すぎて思わず連絡先交換したってよ!!!!千原ジュニアさんの発言をまとめるとめちゃくちゃ可愛くて思わず連絡先交換…

JUMPのメンバーをディズニーの王子様たちに当てはめてみた

JUMPのメンバーをディズニーの王子様たちに当てはめてみた。ずっと書きたかったこのエントリー。完成させるのになかなかの日数を費やしてしまった。(これがなんと2ヶ月弱)時間かけた割にはクオリティが若干アレですけど読んでいただけたら泣いて喜びます。残…

ヲタ活専用スケジュール帳が欲しい話

気づけばすっかり秋になってしまいましたね。いろんなエントリーを書き溜めているのですがなかなか全部完成までこぎ着けられなくて困っている今日この頃です。さて、今日はスケジュール帳のお話。色々な場所で9月始まりのスケジュール帳コーナーを見るように…