まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

最良の方法は愛すること

今日だけは言わせてほしい 諦められるかよばーーーーーか!!!!大好きなんだよばーーーーか!!!愛してんだよばーーーか!!! 世界一大好きな5人。こんな薄っぺらい言葉でしか表せないのが悔しいくらい。 スマスマと同い年の私は物心ついた時から香取慎…

オタクバトンやってみた

引用させてもらったのはこちら↓ http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 たのしそうだったからやってみた☆☆ それではいってみよーーーー!!!! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 なっちゃん 【今の担当は?(複数可)(推しで…

今じゃ大きな愛

少し遅れてしまったけれど、 13周年おめでとう♡ もっと昔から好きだった アイドルは他にいるし ましてや今の担当が NEWSにいるわけでもないけれど それでも、 はじめてのコンサートはNEWSだし はじめて本気で追いかけたアイドルも NEWSです。 毎回ライブに行…

今さら2015年のライブ参戦を振り返る

2016年に入り、はや2ヶ月ついに3月です。無事に大学生になれることも決まり、今年のNEWSのツアーにも参戦出来る事が決まったので今回は今さらですが2015年のライブ参戦について振り返ります。といっても浪人生だったので2公演しか参戦出来ていません☆☆NEWS …

喜びも悲しみもやがて花となるでしょう

2度目の受験が終わりました。結果はまぁ成功っちゃ成功。失敗っちゃ失敗。キャンパス違えど行きたい大学には合格した。とりあえず大学生です。この1年間で得たものとか経験した事忘れないためにここに書き留めておきます。浪人が決まって予備校を決める時、…