まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

担降り前夜の気持ち

もう日付が変わってしまったけれど、ずっと前から8月31日を担降りする日に決めていました。決めてから、気持ちはもう全力で彼に向いてるけれどまだだ……まだだ……と彼のことを愛でるのをひたすらに耐えてきました。もう実質今日なのですが、明日、私は長年の手…

24時間TVと共に私の夏が終わった

24時間TVが終わってもう3日もたった。24時間TVの終了と共にJUMPちゃん出演番組を必死に追いかけるジャニヲタ怒涛の夏が終わった。私の心も我が家のレコーダーも抜け殻である。(おつかれレコーダー)(残量3時間でほぼ瀕死状態)早急に録画の編集をしなければヒ…

浪人生(受験生)に贈るHey!Say!JUMPの楽曲たち

この間のブログでNEWSバージョンをご紹介しましたが今回はHey!Say!JUMPの楽曲たちでご紹介!!!まだまだド新規ですが愛を込めてご紹介します♡♡♡Dash!!とりあえず真っ先に紹介したいこの曲!!Hey!Say!JUMPのfirstアルバム JUMP NO1に収録されています。この…

24時間テレビがついに始まる

ついに今日から24時間テレビが始まる。 Hey!Say!JUMP今年1番の大勝負の二日間である。彼らも言う通り、確実に今JUMPに追い風が吹いている。私が今まで応援してきたグループはメインパーソナリティーも務めたがSMAPやTOKIOや嵐のような国民的グループになる事…

はっぴーばーすでーゆーとりん!!!

中島裕翔くん22歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!今日模試だったけど2日連続更新やってやったぜ!!!!!!なんてったって我らが中島裕翔くんのお誕生日じゃないか!!!!!おめでとー裕翔!!!おめでとーゆーとりん!!!おめでとーゆうてぃー!!!…

浪人生(受験生)に送る元気が出るNEWSの楽曲

どうもなっちゃんです。浪人生ジャニヲタやらせていただいてます。 本日は浪人生(受験生)のための元気が出るNEWSの楽曲をご紹介。 というか日々何かと闘ってる人たちに聞いて欲しいNEWSの元気が出る楽曲。 このテーマのブログを前から書こうと思っていたの…

担降りをためらう理由

頑なに手越担を続けてきた理由を考察してみた 私は今現在、手越くんの担当をしてかれこれ7.8年です。NEWSがあまり活動していなかったのもあり、 もうそんなに⁉︎って感じです (ちなみにその前は嵐の二宮くん) 割りかし長年手越担をやっているけど、 正直 手越…