まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

今じゃ大きな愛

 

少し遅れてしまったけれど、

13周年おめでとう♡

 

 

f:id:kirakirahoney:20160916023707j:image

 

 

もっと昔から好きだった

アイドルは他にいるし

 

ましてや今の担当が

NEWSにいるわけでもないけれど

 

 

それでも、

はじめてのコンサートはNEWSだし

 

はじめて本気で追いかけたアイドルも

NEWSです。

 

毎回ライブに行くとホッとする

わたしのオタクの原点。

 

4人の幸せそうな笑顔を見ると

わたしも幸せな気持ちになれます。

 

いつも沢山の幸せをありがとう。

 

いつも私たちファンを

大切に想ってくれてありがとう。

 

チェリッシュの歌詞にもあるように

 

 

見つけた時は恋  今じゃ大きな愛

 

これからもNEWSを愛していきたいな。

 

これからもずっとずっと応援させてください。

大好きです。