まるっと恋に落ちたから

今さら止められるわけないじゃん!!

オタクバトンやってみた

引用させてもらったのはこちら↓

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

 たのしそうだったからやってみた☆☆

それではいってみよーーーー!!!!

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

なっちゃん

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

担当は一人って決めてるんだけど、

好きな人たち全員に対して同じ熱量で応援してるので

何人か挙げますね。

順番は年功序列にしてみた☆☆

 

名前:香取慎吾

f:id:kirakirahoney:20160916032128j:image

 

好きなところ:顔、大きなお口、末っ子、大きな体、溢れる才能、絵、演出、ファッション、文章、食いしん坊、ビール大好き、キャッチーなキャラクター、スーパービジネスアイドル、お兄ちゃんたちに甘やかされてるところ、

簡潔に述べると全て。

 

担当になったきっかけ:物心ついた時からすでに好きなので本能だと勝手に思ってる(?)

 

名前:北山宏光

f:id:kirakirahoney:20160916033032j:image

 

好きなところ:笑い方、男らしいところ、童顔、熱血、スポーツマン、考え方、家族を大事にするところ、庶民派、ちゃらい、でも真面目、嫌われ役になるところ、

要約すると全て。

 

担当になったきっかけ:物事に対する向き合い方、熱いところを知っていくうちに気付けば。

 

 

名前:手越祐也

f:id:kirakirahoney:20160916033720j:image

 

好きなところ:顔、末っ子、甘え上手、歌、負けず嫌い、全てにガチ、ファン想い、ちゃらい、けれど凄く心の優しいところ、人見知り

まとめると全て。

 

担当になったきっかけ:いとこにDVDを見せられて。

 

 

名前:伊野尾慧

f:id:kirakirahoney:20160916034219j:image

 

好きなところ:顔、頭の回転が早い、理系、考え方、ごはん、秘密主義、柔軟さ、かわいい、けれどかっこいい、意外と肩幅が広い、声、オープンな変態

簡単に言うと全て。

 

好きになったきっかけ:とつぜん自分のTLに流れてきた写真

 

名前:八乙女光

f:id:kirakirahoney:20160916034922j:image

 

好きなところ:細マッチョ、歌声、おちゃめ、ベース、作詞、作曲、イラスト、ねこ嫌い、かわいい、顔、顔、顔、顔がタイプ

結局全部好き。

 

好きになったきっかけ:覚えてないけれど、初めて見たときから、顔がひたすらにタイプだった

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

オタクなんだと認識したのは小学校低学年から。小さなころからスマスマ、ダッシュ、学校へ行こうとかを欠かさず見てる子供だった。

 

【担当遍歴】

 

二宮くん⇒手越くん⇒伊野尾くん

 ずっと手越担を長々とやってました。手越くんがいたから今の私がいると言っても過言ではないくらい。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

いのひか

同い年、同じ身長、だけど性格正反対な双子ちゃん。最高でしかない。伊野尾くんの方が1つ先輩なのにグループ内では伊野尾くんはいのおちゃん、ひかるくんはひかるくんって呼ばれてる立ち位置の差がいい。お互い適当にあしらえる関係なところもいい。頭のいいオープンな変態とおバカな下ネタ苦手な男の子。

 

いのあり

 わたしとしては、メディアにコンビ売りされたくないコンビ。教室の隅っこでよく分からないことではしゃいでる男の子を自分の席からそっと見守るくらいの感覚でずっといたい。お互いに気を許してる関係最高。

Hey! Say! JUMPはコンビ語り出すと止まらないのであとは割愛☆

 

2TOP

SMAPの2TOP。木村拓哉中居正広。最強の同級生コンビ。冷静に考えて、あのキムタク中居くんがいるSMAP強すぎない?!?!つとぷは萌エピソードがココホレワンワン状態なのでオタクには有り難すぎるコンビ。先日TOKIOのリーダーが双頭の龍ってこの2人のこと表現してて痺れた。

 

 モアイ

あーーーーー!!!SMAPのイケメン担当2人組!!お兄ちゃんなたっくんと末っ子な慎吾が見れる最高コンビ。かなり有名な話だけど慎吾の初めてのお財布がたっくんに貰った物でそれを今でも修理して使い続けてるエピは最高。

 

しんつよ

ジャニーズ元祖親友コンビだと思ってる。一見つよぽんに当たりの強い慎吾ちゃんだけど、だーーいすきなのが見え見えなのがたまらない。お互い唯一無二の存在だしそれをほかのメンバーも認めていてグループ内でしんつよっていうコンビ名定着してるのもよくよく考えたら萌でしかない。

 

藤北

キスマイの2TOP。どうやらわたしは2TOPというものに弱いらしい。無駄な馴れ合いもなく、仲良しこよし売りじゃない、ビジネスコンビ。けれど今までで築き上げてきた阿吽の呼吸をふとした瞬間に見せるところが最高。みんなだいすき藤北。

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

SMAP Mr.S 大阪

ただひたすらにスゴイの一言に尽きるライブ。今までより準備期間の短い中でのあのクオリティ。ジャンクション映像がとにかく最高。3時間越えのライブで観客を1秒も飽きさせない。本編最後の曲からステージを去っていくまでの流れが最高にかっこいい。

 

【初めて行った現場】

 

テゴマスのうた 大阪

アイアイ傘の時にまっすーにファンサしてもらえたことは今でも鮮明に覚えてる。周りがお姉さんばかりの中、中学生なりたての私にファンサしてくれた子どもに優しいまっすーがすき。あとファンタスティポがとても印象的。

 

【最近行った現場】

 

Hey! Say! JUMP DEAR. 仙台

はじめての遠征、はじめてのひかるくんの地元、はじめてのJUMP。ハチャメチャ弾丸旅で開演3分前に会場につきました。反省。 演出がとても大人になってた印象。

 

【次行く現場】

 

A.B.C-Z  Star Line Travel Concert 大阪 

ついにA.B.C-Zに足を踏み入れる。めちゃくちゃ緊張。そしてめちゃくちゃ楽しみ。

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

はじめてもらったファンサ。まっすーから満面の笑みでダブルピースもらった。はちゃめちゃにかわいかったし鮮明に覚えてるよ。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

今ぱっと浮かんだ好きな3曲

 

3位 Moonlight walker/A.B.C-Z

ただただ今ハマってる。最高。かっこいい。

ちょっと大人な雰囲気漂うジャジー曲が基本的に好き。ライブで見れるのめちゃくちゃ楽しみ。

 

2位 愛言葉/NEWS

この曲が発表された当初から好きではいたけど、今年のツアーQUARTETTOで私たちファンの歌を幸せそうな顔して聴いてくれるNEWSを見てさらに好きになった。歌詞のいろんな所に出てくることば遊びがとても好き。

 

1位 STAY/SMAP

永遠なんて言わないからさ、 5.60年それだけでいい 

究極のラブソングだって思ってる。永遠を歌ったり、永遠なんてない、みたいな歌詞ってよくあるけど、5.60年っていう現実的な数字が出てくる歌詞ってないな、素敵だなって思う。ダンスも歌割りも最高。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

3位 BE FUNKY/NEWS

はじめてライブで見たときあーーー!!これめちゃくちゃダンス好きなやつだ!!!!って思ったの鮮明に覚えてる。足踏み的な振りが最高。

 

2位 Kiss Kiss Kiss/KAT-TUN

大人の雰囲気漂う楽曲最高!!!!これ踊ってるKAT-TUNはちゃめちゃにかっこいい。

 

1位 CRAZY FIVE/SMAP

CRAZY FIVEの振り付けっていうより、吾郎ちゃんのソロダンスの振り付けが最高。最高に稲垣吾郎な振り付け。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

嵐(曲はなんでも良い)

色んなことを吸収できそう。あと、ニノさんと仲良くなってお家にお呼ばれしたい。タクシー代ください。

 

BLACK&WHITE/Kis-My-Ft2

はちゃめちゃにかっこいいキスマイさんと一緒に踊れたら本望みたいなとこある。

 

【1番好きなペンライト】

 

V6のパンダのペンライト

ツアー名は知りません。いつのかも知らんけど、ただただ可愛い。ほしい。

 

【1番好きな衣装】

 

NEWS QUARTETTO wonderの茶色いフリンジ衣装

衣装のメインカラーに茶色をもってくるあたりが最高にお洒落。フリンジとジャラジャラゴールドアクセと黒のシャツが最高にイケてた。

LIVE!LIVE!LIVE!のスパンコール迷彩パンツも好き。奇抜な衣装とか大好きなのでまっすーデザインの衣装は基本好き。(たまに例外あり)

 

【よく買う雑誌】

 

たまにしか買わない。メンバーソロ表紙などの企画でも基本買わない。ビビッときた時にたまーーーーに買います。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

SMAP Concert TOUR We are SMAP!!/Mr.S

 近年のスマコンで私が特に好きなやつ!!ひたすらにSMAPの偉大さを思い知る。おじさんのアイドルのあるべき姿。演出がとても素敵。特にウィアスマが好き。独特の世界観で香取慎吾にしか演出できない世界。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

ゲーム

ドラゴンクエストがただただ大好きだった。特にドラクエVIIIはプレイ時間えげつないです。ジャニオタデビューと同時にゲームっ子卒業したけど、ゲームは好きです。RPGがすき。

 

【最近気になっている子】

 

中村嶺亜くん

この前TVで見たら急激に進化してた。手越くん慕ってくれてるところもめちゃくちゃ推せる。

 

【最後に一言!】

 

オタクってたのしいね!!!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー